ラノベが読みたい!

好きなラノベを、メディアミックス関係なく。私が読んだラノベのあらすじをもう少し詳しく書いて紹介していきます。 積読消化に追われる毎日。仕事には全く追われていない。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然の再会によって止まっていた時間が動き出す青春群像劇「Just Because!」

こんばんは。 積ん読消化、GYAOに続いてAbemaTVにまで手を出したエリオ…俺好きとっても面白いですね! こんなに最高のラブコメだったとは(T ^ T)普通のラブコメだと思ってましたすみませんでした … 更新する気はもちろんあります! ちゃんと仕事中も文章につ…

アナタもきっと騙される!?痛快スパイファンタジー「スパイ教室01 《花園》のリリィ」

こんばんは。 わたしは時々ドラゴンマガジンを買うのですが(主に特典が小説の場合)、新作で気になるタイトルがありました。それもファンタジア大賞の《大賞》。 その時は短編でその本編が先月発売されたので買ってみました。もうひと月経ってますね! 経っ…

シエスタの死の真相が明らかに!?「探偵はもう、死んでいる。2」

こんにちは。 GYAOには追われなくなりましたが、今度はブルーレイレコーダーの残量に追われる毎日です。大量にアニメを録画したのが原因ですはい… さて今日は宣言通り「探偵はもう、死んでいる。2」(MF文庫J)を投稿します。 帯を見た感じだと早くも人気が…

2 新装版

最後の投稿から1週間以上経っている…だと…!? メディアワークス文庫から出版された野崎まどさんの作品でこれだけまだ持っていなかったので、新装版が出た機会で購入してみました。 と言うわけで。今日は「2 新装版」(メディアワークス文庫)を投稿します…