ラノベが読みたい!

好きなラノベを、メディアミックス関係なく。私が読んだラノベのあらすじをもう少し詳しく書いて紹介していきます。 積読消化に追われる毎日。仕事には全く追われていない。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三月、七日。

こんばんは。 最近配信されたうたわれるものロストフラグのおかげで、ますます更新が遅れ気味… エリオは他にとあるifとアンジュをやっているので大変(´△`) と、まぁまた言い訳をしているわけなのですが… 今日は「三月、七日。」(ファミ通文庫)を投稿しま…

冴えない彼女の育てかた Memorial2

こんにちは。 先日冴えカノを投稿しましたが、今月にメモリアル2と冴えカノの特典が付くドラゴンマガジンと月刊ニュータイプが発売されることを知り、速攻でAmazonで予約注文してドラゴンマガジンだけ遅れて本日届き、特典に大満足しているエリオです。 本…

森の魔獣に花束を

こんばんは。最近寒いですよね〜 って、なんかずっと寒いしか言っていない気が… コタツで体を温めるだけでなく、ハートウォーミングなラノベで心も温めよう! ということで今回は 「森の魔獣に花束を」(ガガガ文庫)を投稿します。 森の魔獣に花束を 著者:…

文句の付けようがないラブコメ

こんばんは。 すっかり寒くなりましたね〜 今日は「文句の付けようがないラブコメ」(ダッシュエックス文庫)です。作者の鈴木大輔さんは「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」の人ですよね。あと「ご愁傷さま二ノ宮くん」。 文句の付けようがない…

はったりで裏世界の頂点を目指す「トカゲの王」🦎

こんばんは 相変わらず仕事には一切追われていないのに、GYAOの配信期限に常に追われているエリオです。週3話更新は大変( ´△`) と、遠回しに更新が遅れている言い訳をしているのですm(_ _)mししはた更新からもう4日も過ぎてる… 今日は「トカゲの王」(電撃…

獅子は働かず 聖女は赤く

こんばんは。 朝晩はもう冬の寒さです。でも昼間は暑いっていう… どうでもいいけどこの前久々にかっぱ寿司行ったのですが、もうお寿司回っていないのですね びっくりしました。 本当にどうでもよかったですね!ごめんね! 今日は「獅子は働かず 聖女は赤く」…

キミとは致命的なズレがある

こんにちは 気がつけば、もう11月。早いものですね〜 今日は全1巻で手に取りやすいのではと思い、こちらを投稿します。 「キミとは致命的なズレがある」(ガガガ文庫)です。 キミとは致命的なズレがある 著者:赤月カケヤ イラスト:晩杯あきら 表紙の女の…