ラノベが読みたい!

好きなラノベを、メディアミックス関係なく。私が読んだラノベのあらすじをもう少し詳しく書いて紹介していきます。 積読消化に追われる毎日。仕事には全く追われていない。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロイン全員が嘘をついている!?でも彼女たちの愛は本物。失った記憶を取り戻し、真相を究明するSM(少しミステリー)ラブコメ「嘘嘘嘘、でも愛してる」

こんばんは。 始まりましたGW、もといステイホーム週間(エリオは明日仕事)。大量の積ん読消化を予定してます。予定は未定… さて。今回も前回と同レーベル作品である「嘘嘘嘘、でも愛してる」(ファンタジア文庫)を紹介したいと思います。 なんと!ファン…

この世界を変えられるのはスパイだけ。『灯』は迫り来る不可能任務を遂行できるのか!?「スパイ教室02 《愛娘》のグレーテ」

こんばんは。 読書の春、送ってますか〜?(笑) 今日は楽しみにしていましたラノベを無事に読み終えたので紹介したいと思います。 「スパイ教室02 《愛娘》のグレーテ」(ファンタジア文庫)です。痛快スパイファンタジー! スパイ教室02 《愛娘》のグレー…

みゆきたちの10年後の物語!?!?「小説 スマイルプリキュア!」

こんばんは。 家で動画ばかり観てないでたまにはラノベ読もうぜ!エリオです(=゚ω゚)ノ と言いつつも、久々に観た野ブタが懐かしい&最高だし、堀北真希さんは可愛いですね!(本を読め) そういえば最初に買ったCDは青春アミーゴでした。 さて。今日はたまたま…

共和国第86区。存在しないこの区で、日々敵国の無人兵器と戦う少年少女「86―エイティシックス―」

こんばんは。外出自粛の影響なのか、動画配信サービスがこぞっていいアニメ一挙配信しすぎぃ!そんなに見れないよぅ!くそぅ…T^T … 祝アニメ化決定!! と言うことで今日は「86ーエイティシックスー」(電撃文庫)を紹介します。 86―エイティシックス― 著者…

いつしか彼女は成長し愛を知る。感動の最終巻「ヴァイオレット・エヴァーガーデン エバー・アフター」

こんばんは。 いきなりですがこの内容、アニメ組の方は読まない方がいいと思います。なんとなくは気付いているかも知れませんが… 「ヴァイオレット・エヴァーガーデン エバー・アフター」(KAエスマ文庫)を紹介します。外伝が最後だと思っていましたが、再…